2004年10月25日
<エッセイ一覧へ>

「さぁ〜これから・・・」
 
(Iijima/47歳/埼玉)


今、自分の人生は、大きく変わろうとしてます。25年以上している仕事とはまったく別のことをスタートさせるところです。
会社を興して、アコースティクライブのできるカフェレストランを朝霞市内に11月にオープンする予定です。
 
決意してから感じていることがあります。
兄弟、友人が協力してくれています。
場所探しをしているとき、あちらこちらの情報を見つけて送ってくれました。また、得意分野の情報・プランも教えてくれました。なんの見返りもないのに親身になってもらっています。ありがたいこととと感謝しています。
これから、恩返しができるようにがんばります。
 
それに戦うオヤジの応援団にも感謝しなければなりません。
ホームページを見てると、皆さんの前向きに戦っている姿が目にうかんで、自分もがんばりたくなります。
これからは、もっと参加させていただきます。

ギターという元気が出る薬を処方してくれた友人に感謝しなければいけません。20年のブランクを復活させてくれてもう5年。おかげさまで、その間にギターも増殖しました。 ライブ出演を誘われて、オリジナルを作らなければ、遊んでくれないと言われて、昔を思い出して作詞作曲にチャレンジ。結構楽しんでます。

その友人が代表をしている【アフガンの子供においしいものをごちそうする会】のライブにも参加させていただいてます。11月13日に春日部市で行いますのでお近くの人は、是非どうぞ。

これからは、世界中のすべてのことに感謝して、すべての人に対してやさしい気持ちをもっていこうと思います。


エッセイ一覧へ→
トップページに戻る→