・・・独り言・・・〔Part 3〕
味噌ッカツ
 

その@
むかし「TVジョッキー」で素人出演者にプレゼントしていたあの「白いギター」。
アレがもしMartinのカスタムモデルだったら、今ごろ一体いくらになっているのだろう?

そのA
ギター漫談等の演芸業界の人は何で「ギブソン」ばっかりなんだろう?

そのB
ステージでエレキ壊すギタリストが居たけど、アコギ壊すのは見たことないなぁ。

そのC
むかしは芝生の広場があると必ず中途半端な長髪の若者が細かな花柄のシャツ着てギター弾いてたよなぁ。あの人は「伊勢正三」だったのかぁ?

そのD
KONISHIKIは絶対にウクレレは弾けない!弾けるわけがない!

そのE
ギター始めた頃に友人との間で500円程度で取引されていたあのギター。まさかマーチンじゃなかったよな。今思うと00-21とソックリだったような気がするけど。

そのF
中学の頃はギターアンプやボーカルアンプが買えなかったから、5球スーパーの真空管ラジオでアンプ作って、感電するのを我慢しながらエレキ弾いていたら、家中が停電して親父にこっぴどく叱られたなぁ。

そのG
♪何でだろ〜、何でだろ〜、なっなっなっ何でだろ〜♪のテツ&トモの演奏は結構イケてます。


2002/12/19
<<戻る