M社の新製品発表
ライクニール
   2004年1月某日

M社の新製品発表、

本日わが社の伝統と最新技術を最高レベルで調和させついに完成にいたった新製品を発表させていただきます。製品名は2004年型最高級アコースティックギター用ブロンズ弦”XPシリーズ”です。全アコースティックギターユーザーの皆様からの強い要望に答え、これまでのわが社が提供してきた旧来の弦(95・98シリーズ、Meシリーズおよび2000シリーズ)をコアに、いっそう高度なプレイに耐えうる素材を原料としたコーティングを施し、まったく新しく見えるように設計いたしました。ご家庭のみの弾き語りなどに適した”XPホーム”とスタジオ・ステージなどや路上でのネットワーク環境にも対応した”XPプロ”の2種類同時発売です。

この”XPシリーズ”弦は、プレーヤーの皆様に対しては今まで簡単に出来ていた曲が、より複雑な動作・技術を要求するようになりますのでよりいっそうのご満足感を提供いたします。さらに販売店の皆様には新たなギター本体、新しい教本やカポ、ストラップ等周辺機器の販売機会が訪れることになります。これは決してギター本体メーカのためやっていることではなく、弦の専門メーカであるわが社が、すべてのプレイヤーの皆様の立場に立ち、開発・設計・製造にまい進した結果生まれた新製品です。

XPシリーズ使用環境:
ギター本体1(Mar社製の場合D-45、あるいは同価格帯のもの、新品およびMint時のみ)
ギター本体2(その他メーカ製の場合2004年1月生産分以降)

使用上のご注意:
本”XPシリーズ”はXPシリーズ使用環境に適合したギター本体以外のご使用時には、音の立ち上がりに時間がかかったり、録音時に大量のメモリー容量が必要になるといった、ほとんど無視できる程度の不具合が発生する可能性があります。

、、、わー欲しいーい、かみさんに新しい弦が出たからそれに合う新ギター欲しいって、お願いしなきゃー、何回目かなこれで、、、子供の学費もかかるから、やっぱり未だだめって言われんだろーなァ。

、、、夢だ!アー良かった夢で。


2004/2/22
<<戻る