高級ギター弦
000-おやじ
  

wakaさんに、弦を頂きました。(^^)

「これ使ってみて。私がいつも使ってる弦なんだ。(^^)」
「あ。ありがとー(^^)」
junさんには、ダコステ......もとい、ダキストの弦を頂きました。
「ほんとに、ありがとー(^^)」

かえってから、箱を破ってそっとのぞいてみました。
.............ん?..............金色..........(..;
プレーン弦が、金色でした.............(・・)

....そうとう高級な弦に違いない.......金色だし.......
....まさか、ツタンカーメンが、使ったんかーめん?......(^^;

2つの弦を、神棚に供えます................ぱんぱん。(ーー)

夜、いつものよーにギターを弾きました。
「おっしゃあっ!!乗ってきたぞっ!!(><)」
「次っ!!人間なんてっ!!(><)」
「♪人間なんて、やってられないわーっ!!♪(><)」

............『ぶち。』.....................ん?(..)

「ぎゃっ!!げ、弦がきれたっ!!(><)」
「や、やばいっ!!弦が無いっ!!(><)」

.........いつも使っているのは、セットで200円のヤイリの弦。
「しょ、しょうがない、こ、高級弦を............(..;」

神棚から弦をとってきます...................ぱんぱん。(ーー)

「わは、わは、わは、て、手が震えるな..........(><)」
「き、金色だな。うひ、うひ、うひひひひひひ.....(。。;」

「わわっ何だ、これはっ!!(><)」
弾いてみて、驚きました。
全然、音が違うんです。(><)
マーチンの音.........これこそが、マーチンの音...........(><)

やっぱり、それなりの弦、使わなきゃ、駄目なんだね(・・)
下敷きピックにヤイリの弦じゃねー.............(。。)


2004/04/13
<<戻る