それって.......
000-おやじ
  

「...........ね。いい?....一箱270円でしょ?(..)」
カミさんが、私に禁煙を迫ります。

「.......かける、365日.......と。.......わっ!!(><)」
「.......え?...(・・)」
「9万8千550円よっ!!見た事あるっ?(><)」
「......見た事は、あるが.....(..;」
「2年で、マーチンだかコーチンだか買えるわよっ!!(><)」
「.......コーチンは、名古屋だ..........(ー人ー)」
「あなたの健康の為にゆーのよ、しかもマーチンよっ!!(><)」
「禁煙するかあ.............(..;」

.....2年で、マーチンかあ......でへへへへへ........(^^)
.....20年で、OM-45だなっ!!(><)
.....あ、20年後は私しゃ、70だね.........(。。)

さっそく図書館で本を借りてきました。(^^)

「誰も書かなかった禁煙」「今だから、話す....禁煙」
「国境を越えた禁煙」「禁煙ファン」
「禁煙にピアス」「禁煙の壁」
「禁煙とは何だ」「それ行け禁煙」
「月刊禁煙」「禁煙の友」
「禁煙サンデー」「素顔の禁煙」
「禁煙のソナタ」「蹴りたい禁煙」
「20才からの禁煙」「禁煙クラブ」
「禁煙出来る人、出来ない人」

..........ずいぶん、あるね...........(ー人ー)

ええと...『煙草を裏庭に埋める』....か........(..)
『窓を開け、私は、吸わないぞおっ!!と叫ぶ.』.......(。。;
『吐きそーになるほど、煙草を吸う』.........(..;
『吸うと吐くから、止められる』........ほんとかね?(ーー;

..............
「私しゃもう1週間も、禁煙してるぞっ!!(><)」
「もう大丈夫ねっ!!(><)」
「おとーさん、ええ根性しとる。(・・)」
「止められるっ!!マーチンだっ!!(><)」
「やればできるのねっ!!あなたはっ!!(><)」
「うわははははははは、見直したかっ!!(><)」

「これでおこずかい一万円カットしてもいいね......(・・)」

「..........それって、......詐欺じゃん........(ー人ー)」


2004/04/17
<<戻る