子育て
000-おやじ
  

よくカミさんに付き合って買い物にいくんです(・・)
すると、ヨチヨチ歩きの子を連れた若い夫婦を見かけます。(^^)
私しゃ、立ち止まって見てしまいますね。
娘の小さい頃を、思い出してしまうんです。(^^)
うーむ、懐かしいなあ........(ー人ー)

「お買い物かい?いいなー.....(^^)」
私に気付いた夫婦はさっと自分の子をかばいます.......(・・)
.........わ、私しゃ、なにも........(><)

娘の小さい頃は、よくひざの上に乗せて本を読みました(^^)
娘は、私の顔と本を交互に見つめ、同じように読むんです(・・)

「夏の間一生懸命に働いたアリさんは、過労で死んでしまいました...」
「かおーで、ちんで、ちまいまちた(..)」
「キリギリスさんは、アリさんの遺産で幸せに暮らしました(・・)」
「くあちまちた(..)」
「めでたし、めでたし(^^)」
「めでたち、めでたち(^^)」

「おとーさんっ!!(><)」
目玉を炎に変えたカミさんが、立っていました(。。)

「アンパンマンは朝おきると顔を洗いました(^^)」
「かおお、ああいまちた(^^)」
「すると、どうでしょう.........(・・)」
「どーでちょう.........(・・)」
「顔が濡れて、チカラがでなーい........(^^)」
「きゃははははははははっ!!(><)」

「おとーさんっ!!(><)」
両手を、ぐーに変えたカミさんが、立っていました(。。)

歌も、よく唄ってやりました(^^)
♪曇りガラスを、手で拭いてー(><)♪
♪くもいガアちゅをー、てでういてー(><)♪
♪あなたー、明日があー(><)♪
♪あちたかー(><)♪

「おとーさんっ!!(><)」
掃除機を振り上げたカミさんが、立っていました(。。)

「だから私しゃ、こーゆう性格に育ったんだっ!!(><)」
.............娘が、そうゆーんです。
「みんなと全然、感覚が違うしっ!!(><)」

「娘や、それでいーんだ(・・)」


2005/01/16
<<戻る