ナンパ
000-おやじ
 

娘と二人で福井まで映画を観に行った時、だいぶ時間があったので、
デパートへ行きました。紀ノ国屋がありました。

わははは。器用な奴だ、立ち読みしながらメールしてる。....ん?
娘は私にメールしてたんです。..........うん?
「そろそろ来るよ。面白いからねっ!!(><)」
......え?.......ん?........何が..........?(・・)

少し離れて立ち読みしていたお兄ちゃんが、近づいてきました。

「面白い本あった?(^^)」
「え?うーん。たいした事ないし。(^^;」
............何だ、こいつ。娘の知り合いかあ?

「もしよかったら、お茶でも飲まない?(^^;」

............わっ!!がははははは。ナンパしてやがるっ!!(><)
.............隣におやじが立ってるのに、うちの娘ナンパしてるっ!!(><)
..........しかも、古くせーセリフでっ!!わははははは。面白いっ!!(><)
.........こんな面白いのは、久しぶりだっ!!あははは、腹いてー。(><)
........お、お茶飲まない?ってかあ?ぎゃははははははは。あー苦しい。(><)
...........良く見ろ、横に同じ顔のおやじが、立ってんだろっ!!わはは。(^^)

「うーん、でも私、二人だしい............(^^)」
「あ、じゃあ、丁度いい、俺らも二人だし。(^^)」

......わはははは。この野郎、おやじとお茶する気か?(^^)
.......おじさん何話そうかしら?わあっはっはっはっはあ。(^^)

「ねっ!いこーよっ!! (><)」
「えー?でも私、おとーさんと来てるしい。(^^)」
「..........へ?(・・)」

...................あーあ。もっと聞きたかったなあ。(..)

「あー、うちの娘に何か用かね?私がかわりに.........(^^)」
「え、いや、あの.........失礼しますっ!(><)」

「わははははは。面白かったなあ。あははは。(^^)」
「でっしょーっ!!ピアスしてたよ、今の子。あはははは。(^^)」
「ピアスに日付け書いてあったら、養殖のフグだな。わははは。(^^)」
「あーおもろ。場所変えて、もっかい、やろー。(^^)」

「...................................駄目。(・・)」


2002/12/23
<<戻る