愛するつよさ
Pooh(。・ω・)ノ
  

心から、本当に人を愛したことがありますか
命をかけて愛したことがありますか
全てを捨てて何かを守ろうとしたことがありますか

人生には思い通りにはいかないこともたくさんあって
どんなに欲しくても 願っても 想っても 
手に入らないものだってあるけれど
愛しても 愛しても 届かない想いだってあるけれど
あきらめないでいることは 恥ずかしいことじゃない
かなわない想いを抱き続けることは 滑稽じゃない
かっこ悪いのは わかったようなフリをして生きること
つまらないのは 逃げて 楽な道を選ぶこと

忘れないでいて 
人を愛した時 人は強くなり 優しくなれる
人を愛せる自分に 誇りをもって
誰にも流されないで 信じた道を・・・
あなたは、あなたの信じた道を・・・


 
2007/03/15
<<戻る