レンサ
Pooh(。・ω・)ノ
  

アナタが優しくしてくれたから、優しくなれた
アナタが笑ってくれたから、笑顔が人をしあわせにするコトを知った
アナタが決してウソをつかないから、人を信じることができた
アナタが時々頑固だから、人は完璧じゃないと知った
アナタが涙をみせたから、人は弱いものだと知った
アナタが愛してくれたから、愛する喜びを知った
アナタが教えてくれたから、アタシは希望を知り、優しさを知り、強さを知り、愛を知った
アナタがいたから、生きていてもいいかなって思えた
アタシも、アナタみたいな人になれるカナ
いつか、そんな風になれたら
アタシも誰かの苦しみを笑顔にかえてあげたいナ
誰かにとってのアナタみたいな存在になりたいナ

 
2007/04/11
<<戻る