一人ぼっち
Pooh(。・ω・)ノ
  

手をください 一人の夜に 
キミの手を ぬくもりを ください
ボクの涙をぬぐってくれる 手を

はるか遠くに見える
あたたかい灯りに憧れて
今日も歩いたけれど
見つからないよ

キミといた夜があたたかすぎて
一人の夜はキミを思う
キミといた時間がしあわせすぎて
もう一人ぼっちじゃいられない

灯をください 一人の夜に
ボクの心を 明るく照らす
寒い夜にボクをあたたかく包む

窓の外から聞こえる
あたたかい笑い声に誘われ
今日も探したけれど
見つからないんだ

キミと目覚めた朝が眩しすぎて
一人の朝はキミを思う
キミといた時間がしあわせすぎて
もう一人ぼっちじゃいられない

今日もボクは探し続ける
遠くに見えるあのぬくもりを
ボクは歩き続ける
もう一度心に灯りをともすために・・・


 
2007/05/30
<<戻る