生きる
 
Pooh(。・ω・)ノ
  

生きるってことは いつも無意識で
生きることを 意識はせず 時間が流れているけど
時々、そこに居る意味がわからなくなってしまって
無理して生きようとしないと とってもしんどい時がある

けれど 明日という日が来ることは 当たり前なんかじゃなくて
それは 奇跡と呼べるほど 尊いものだと
何気なく過ごしていると そんなことも 忘れてしまう

明日という時間は 全ての人に用意されているわけではないのだから
大切に大切に 生きなくちゃ
今あるすべてが 当たり前なんかじゃないから
無駄にしないよう 大切に生きよう

もしかしたら もう明日など来ないかもしれないから
明日が来なくても後悔しないよう
大切に 大切に 生きよう


 
2008/01/03
<<戻る