君に贈る歌
 
チャースラ
  

僕から 君へのメッセージ 
想いを込めて唄うから
寂しい時は思い出せ  
君に贈ろう この詩を

初めて会ったのは 桜咲く頃
みんなの前で自己紹介していた
あの時の君は 初々しくて
キラキラした目をしていた

あれから もう 3年 「早いね〜」
いろんな事を経験したと思う
少々 スレた感じは仕方ない
少しは大人になった証拠です

今日でお別れという事で
明日から君が居ないと寂しくなるね
新しい生活のスタート
みんな君を 応援しているよ

素直で優しい人ならば 
多くの人が支えてくれる
どこへ行っても大丈夫 
心配する事は無いから

つらい事や悲しい事もあるでしょう
挫けないで諦めず 前向いて行けば
その後 必ず いい事が待っている
幸せの意味が分かる時が来る

あなたの事は  忘れない
心の刻む あなたのエール
今日のこの日を 忘れない
心から 心から ありがとう


 
2008/02/22
<<戻る