『 夢 』
 
Pooh(。・ω・)ノ
  

  ”キミがいて いつもそばにいて
  手をつないで 旅に出る
   いくつもの夜を越え
  穏やかな 波ばかりじゃないけど
  嵐の夜に 沈みそうになっても
  何度も 乗り越えてゆく
  どんな時も二人 力を合わせて
  話して、笑って、喧嘩して、怒って、泣いて、
  謝って、仲直りして、相談して、決めて、
  他人だった二人は家族になってゆく・・・“

胸に描いたしあわせは
決して夢のようなものではなく
誰かと手をつないで
普通に生きること

多くを望んでいるわけではなく
特別になりたいわけではなく
ただ普通でよかったのに


家族が欲しかった
普通に愛して、普通に愛されて、
普通の家族が欲しかった

普通に働いて、普通に生活して、
普通に生きたかった
そんな普通が難しいんやね

「普通」て一体何やろう
夢が「普通」って、夢がないかもしれんけど
「普通」ってとっても難しいことなんやね


 
2008/04/30
<<戻る