深呼吸したら
 
チャースラ
  

しんどかったな 次の言葉が出てこない
何も言えなくて ゴメンね
慰めてあげる言葉が 見つからない
今は何を言っても無理だけど
ここで立ち止まっても 仕方がないから
誰にでも明日は必ずやって来る

思い切り深呼吸したら 一息つけて
明日に向かって胸を張れ
今度は君が幸せになる番だから
今度は君が幸せになれ


私にもいい事あるかな と君が言う
あるさ 必ずあるさ と僕は言う
ピンチの後にはチャンスが来るよ
そう信じることが大切なんだ
君をいつも見守ってくれる人がいる
でなけりゃ神様なんて いらないし

思い切り深呼吸したら 一息つけて
明日に向かって胸を張れ
今度は君が幸せになる番だから
今度は君が幸せになれ

思い切り深呼吸したら 一息つけて
明日に向かって胸を張れ
今度は君が幸せになる番だから
今度は君が幸せになれ


 
2009/08/02
<<戻る