今が幸せ
 
tya-sura
  
G         Em   G        Am7 
君が僕のそばにいて   そう言ってくれるなら
   
C        G    Am7  D7       G
どんなに辛い事 あっても 僕の心は 暖かい風が吹く
G         Em   G          Am7 
君が僕のそばにいて   そう言ってくれるなら
   
C         G   Am7  D7     G
いつも笑っていられーるように 君の笑顔を守ってあげる
Em       C   D7        G
上を見たらきりがない 下を見てもきりがない
Em             C      D7       Em Am7 D7
だから それくらいのものでいいの    僕がそばにいるよ


君が僕のそばにいて   そう言ってくれるなら
いつまでも いつまーでも  其の想いを叶えてあげる

あなたと生きる 喜びも   あなたと生きる 夢や希望
二人の想い 通じ合う  いつもそばにいるよ

君が僕のそばにいて   そう言ってくれるなら
どんなときにも  いつも   僕の心は暖かい風が吹く

ずっとー   そばーにいて    聞かせておくれよ  今が幸せ
ずっとずっとそばーにいて    聞かせておくれよ  今が幸せ


2010/02/19
<<戻る