何か良い事ってどんなこと? 
 
元nouminoyaji
  

最近会社の同僚とよくこんなを会話します。“何かいいこと無いかな?”って
オレが言うと、すかさず同僚に“貴方にとってのいいことって何ですか?”って聞かれました。暫く考えてからオレはいいました。“分からんのー”
…皆様もこんな事思ったこと無いですか?
子育ても一段落し、嫁の存在が鬱陶しく感じられ、なんか自分の存在さえ感じられなくなり毎日同じ事の繰り返し… 全国のオヤジ殿やっぱりギターを持って騒ぎませんか?自分の存在感を持ちせんか?
自分の存在感を持つ為に?また詞を書きました。見てください!


タイトル 「煙草の煙」

  煙草を消してくれ
  吸うのを辞めてくれ

  何も言わないで
  黙って聞いてくれ

  もう会わないかも
  ただ旅をしたいから

  別れる事はない
  お前を忘れたいから

  気紛れなクセは昔からさ
  知っていただろう
  めぐり逢った時から
  不器用だから
  上手く言えないけど
  好きだよ

  気ままな旅は昔からさ
  わかっていただろう
  めぐり逢った時から
  何回でも言うよ
  心に残るまで
  好きだよ

  煙草を消してくれ
  吸うのを止めてくれ

  今夜はお前の顔
  ずっと見たいから

 
2012/2/12
<<戻る