おやじの十大ニュース
000-おやじ
 

1 000-おやじ区長に就任
区民の皆様お気の毒。主に婦人票を獲得した結果と、もっぱらの噂。
はたして噂は、真実か?(^^)

2 000-28JP購入
三十年来の悲願とも言える、000-28JPを購入。はれて初代000-おやじ襲名。

3 トトロ左足を名誉の負傷
太り過ぎで足をくじいたのが真相。CAD にて犬用松葉杖を設計するも、
発注まぎわに、完治。

4 000-おやじ神戸に出没
娘にせがまれ、神戸中華街へ。娘にチャイナドレスを着せて、喜ぶ私って、
いったい................。(・・;

5 愛車、車検
愛車である真っ赤のオープンカー車検を収得。最初、車高が低く、通らず。
スノータイアに履き替え、強引に通すという力わざを見せる。

6 銀行に出資を要請
新型PC購入を計画し、資金捻出に銀行を訪れるが、女性行員がなぜか、
笑い転げて、断念。

7 スピード違反でご用
高速を降りてすぐ、パクられる。「私は、犯罪者の娘なのね....」と泣き崩れる娘に、
警官思わずもらい泣き。が、娘の迫真の演技むなしく、無罪放免ならず。
判決は市中引き回し。

8 愛用の自転車が三回連続盗難に会う
ニ度目の発見時、サドルが犯人の体格に合わせてあったので、思わず笑う。(^^)
あつかましい事に鍵までかけてあった。

9 ホンダNSXをドライビング
友人所有のNSXをドライブ。いたく気に入るも、購入の可能性ゼロ。(><)

10 目前で、娘ナンパされる
「わははは。ぎゃはははは。あー苦しい。(><)」......おやじ談。

大した事、してないねーっ!! (><)


2002/12/30
<<戻る