フレンドリーミュージックイベント(仲良音楽会)に参加 
 
エベレスト
  

エベレストです。1月11日にフレンドリーミュージックイベント(仲良音楽会)に参加してきました。

昨年の9月ころから、音楽活動はお休みにして練習してなかったのですが、なんと私の住まいから10分ほどのところにある、韓国居酒屋トンドックンというお店でフレンドリーミュージックイベントを行うので参加してくださいとお誘いがありました。

3ヶ月ほど全然練習していなかったので不安でしたが、参加してきました。
オリジナルの”恋京町“もちゃっかり演奏してきましたよ。
マスターの朴(パク)さんは、韓国の笛の奏者でだいの音楽好きです。
お客さんと一緒に音楽を楽しみたいと弾き語りスペースとカラオケまで置いてあります。

当日は10組ほど参加された方たちと大いに盛り上がることができました。
放課後も最後まで残り、時計をみたら23時前でした。楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。

他に集中してやらなければいけないことができたので、当分音楽活動は休止するつもりでしたが、月に一度くらいは、海鮮チジミやキムチを食べながら、気分転換するつもりです。

やっぱり、始めて出会う人、オヤジの会の仲間と皆で楽しく演奏することは楽しいですね。

2015/02/02
<<戻る