若者よ 親父を 見習え 
 
ラルフ
  

ヤフートップページに こんなことが 書いてあった
 
『若い男性の「セックス離れ」が進んでいることが、

一般社団法人日本家族計画協会がまとめた

「男女の生活と意識に関する調査」で分かった。』

以前にも 書いたが、若者は 車は軽自動車

今度は セックスかよ!

オヤジは 元気だよ 高級 ハーレーを乗廻し

10万以上も する 高級 ロードバイクを 乗廻し

マーティンの ギターを弾き ランニングをしている。 

経済やら地球のDNDやら なにやら 11年周期かな

1960年の 学生活動が 活発だった年代から 追うと
(安田講堂 陥落1969年)

学生活動の ピーク 1970年

私たちの 原点?

「私たちの望むものは」(岡林信康)


それから考えると 昨年が 活動期 今年から 減退期かな?

それにしても 元気出せよ! 若者たちよ!!

今日は この辺に しておきます。

このサイト 若者見ないね?

2015/02/09
<<戻る