今、禁煙の時
000-おやじ
  

私、煙草すってます。家族には、「止めて。」って言われてますけど。
子供ができてからは、自分の部屋でしか吸いません。
もう、三十年以上吸ってるし、真っ黒だろーなー。肺の中。(..)
...........真っ黒クロスケ、出ておいでー.............

散歩していると......................ん? (・・)
「新発売っ!! Acousticっ!! (><)」
って、書いてあるんです。煙草の自動販売機に。(^^;

「わははははははっ!!  うわっはっはっはっははっ!!(><)」
「俺の為の、煙草が出たぞっ!!  Acousticだとっ!! (><)」
「どわっはっはっ。何とゆータイミングのいい事だっ!! (><)」
「お前は、私にこの煙草を勧める為に、立っていたのかっ!(><)」

.....私、興奮して自動販売機にわめいてたそーです。(..)

「Acousticだとっ!!憎いねっ!!(><)」
「買わなきゃ、どーする、Acousticだぞっ!! (><)」
「買え、買えと、神がゆーとるっ!!(><)」

............二百八十円か..............高いな......(..)
............三十円も高いぞ。よっぽど旨いんだろーなー。(^^)

「おー。すげー。(^^)」
硬い紙のケースに入った、いかにも高級煙草。
裏を見ると、えーごで何やら書いてあります。

.......Like acoustic music.
「がはは。ライク、アコースチック、ミュージックだぞっ!!(><)」
.......these cigarettes have a pure and natural taste,
「聞いたかっ!ピュアアンド、ナチュラルテイストだっ!!(><)」

煙草屋のおやじが、私を不思議そうに見つめていたそーです。(..)

......leaves made from the selected Virginia tabacco for a rich,
「そうだろうっ!!バージニアに決まっとるっ!!(><)」
「しかも、セレクテッドだっ!どんなもんだいっ!!(><)」
......full-flavored taste and aroma.
「わは、わは、わはははは。アロマじゃ、アロマっ!! (><)」

「私は、三十五年この煙草を待っていたのだっ!!(><)」
「とうとう、吸う時がきたのだ、 Acoustic を......(^^)」

「わははは........は、....は、.....は。 .........まずっ!!(><)」


2003/05/12
<<戻る