カァチャンがァ。
Rikyo
  

実はですなぁ、今日の夜 例のごとく女房が風呂から上がってきました。
我が家は必ずかぁちゃんが一番に、なぜかといいますと私んとこはバスタブの中でも洗えるんです。邪魔くさがりの私は風呂桶の中で洗います。
最後のバスタブを洗うのも当然私の仕事。
どっちが得か良く考えてみよう???????? 

かぁちゃんは上がって即アンマ機へ!いつもの光景です。
そこで私の出番 風呂入る前にツカツカとアンマ機のとこへ歩み寄り.....
(我が家は広い! ナンチャッテ)
.......いきなりたるんだアゴのあたりをつまんで
「これはなんや、昔はもっと爽やかだったのに」・・・と、
うちの嫁はんは言いましたな、「あたりまえや!50も超えとんのに!」
怒りよるんですわ!ちょっと考えました。
あぁそうか、わいも50を超えたおっさんやった.......って。チャンチャン!!!!

2003/05/29
<<戻る