そんなには........
000-おやじ
 

「まいどっ!!宅配便ですっ!!ハンコ下さいっ!!(><)」
「わっ!!き、来たっ!!(><)」
初めてのマーティンが送られてきました。(^^)

「ハ、ハンコ....はんこっ!!(><)」

ハンコはあるが、印肉がみあたらない。そこでカミさんに
「おうい。印肉ないか?」
そしたらカミさんが、馬鹿だね、自分の腹の肉をぎゅっとつかんで
「ほいよ。(^^)」 
私も調子に乗って、
「わははははは。そんなにはいらない。(^^)」
「............................(`´)。」

宅配便のお兄ちゃんにおお受けしたのが、かえって気に入らないのか、
それ以来、マーティンと私に辛くあたるんです。

「あなたが、マーティン、マーティンって言うから、トトロの毛が抜けてきたわ。
(‐‐)」
.................そんな事はないだろ............(..)

「マーティンもいいけど、お風呂の掃除が残ってるよ。(‐‐)」
..................え?(・・;

「ギターケースって、でかくて邪魔よね。(‐‐)」
..................だって、俺の部屋にあるんだし...........(..)

「もし、地震でも来たら、私より先にマーティン助けるのよね?(‐‐)」
「そ、そんなあ..........。(..)」

「あなたの部屋掃除してて、マーティンふんずけるとこだったわ。おおっほっほっほ。(^^)」
...................げ。(><)

今は、シャチハタ・ネームを使っています。


2002/12/18
<<戻る