ハモニカホルダー
000-おやじ
  

ハモニカホルダーを買いました。(^^)
ボブディランとかが、使ってますよね。(^^)
よっしーが使ってるのを見て、いいなーて思ってたんです。
ブルースハープは持ってましたが、ホルダーは無かったんです。

......うーむ。大リーグ養成ギブスだな。まるで...........(..)
......ん?..........こ、これは?...........使える...........(・・)

さっそく、カミさんと娘に、

「おうい。実はこれなんだがね(^^)」
「.........また、始まった.........(ーー;」
「これにパンを挟んで、トトロの首にかけるんだ(^^)」
「..........あのね.........................(ーー;」
「トトロはパンを食べようとして、前に歩きだす(^^)」
「...........だからね.....................(ーー;」
「前に歩き出すんだっ!愛犬お散歩マシーンだっ!!(><)」

「..........どーかな?..................................(・・;」
「さっ、宿題しなくちゃ..............(ーー;」
「さっ、買い物いかなくちゃ........(ーー;」

「.................................(・・)」


.............なんとゆー家族だ............(><)
.............素晴しいアイデアなのに.......(..)
.............とにかく練習してみよー................(・・)

ブルースハープを挟むと、首にかけました。
......わわわっ!!私はボブディランかっ?(><)
......拓郎にも見えるぞっ!!かっこいいなっ!!(><)
...................なんちゃって............(・・)

ギターをかき鳴らしながら、吹こうとすると.............

.......いかんっ!!離れ過ぎだっ!!口が届かんっ!!(><)
.......もう少しっ!!もう少し前だっ!!もう少しっ!!(><)
.......もう少しで、届くぞっ!!もう少しっ!!(><)
気が付いたら私は...............

.............前に歩き出していました..........(・・)



2003/10/10
<<戻る