男の威厳
000-おやじ
  

町外れに、銭湯ができました。(^^)
銭湯とゆっても、いろんな種類の浴槽があるデカいフロ屋です。
一度、行ってみようかな...............(・・)

「おうい、ちょっとフロ屋いってくるし。(^^)」
「高いよ。千円だよ。」
「着替えは、どこだい?(..)」
「そっちの部屋。乾いてるでしょ?(・・)」

天気が悪かったので、室にヒモを張って洗濯物を干してたんです。
家族みんなの洗濯物が、ごちゃごちゃと..............
.............うー、訳わからん........(><)

.............乾燥器使えよな。ビンボくせーなー(ー人ー;
「何か、ゆったっ??今っ!!(><)」
「............いや、..........何も..........(..;」
あわてて、着替えをバックに詰め込むと家をでました。

.............うーむ。.....さすが.......千円........(ー人ー)
開店して間が無い事もあって、ほんとうに綺麗でした。
サウナもあるしね。アワの浴槽もあるし。(^^)
電気ブロまであるんだから.....(・・)

.............うわはははは、極楽、極楽。(><)
.............小原しょーすけさんだな、こりゃ。あはははは。(^^)

フロから上がると、若い人が4、5人大きな声で話しています。
.....ったく、公共のマナーをわきまえんな。若い衆は......(ー人ー)
私は、威厳をもって若い人達をにらみつけました。
無言で、目の輝きだけで、男のあり方を教えたのです。(ー人ー)
ロッカーのバックから、着替えを出しながら...............

若い人達のバカ笑いが、ピタリと止りました。
............うわはははっ!私の気迫に押されたかっ!!(><)
............完成された男の迫力になっ!がはははっ!!(><)

.........あり?なんかヘンだな.................(・・)

みんなの視線が私の手許にそそがれているんです。(・・;
..............ふと、自分の手許をみると...........(..)

......裸で立っている私の手には.....カミさんの下着が......(。。)


2003/11/15
<<戻る