OM-45GEって。
000-おやじ
 

毎日必ず見ている本があります。一冊丸ごと000/OMという本なんです。
いつものように、ため息つきながら、本を閉じると........ん?(..)

OM-45GE 定価ニ百五十万円。..............うーん。うん?(・・)
背表紙がOM-45GEの広告なんです。

....これは、マーティン好きだからこそ、納得する値段ではないのか?
....ギターが弾けない、ギターに興味のない人がこれを見たら.........?
.....どー思うんだ?え?(・・)

S子(OL28才)
「私が飲まず喰わずで一年働いても買えないわっ!!(><)」

L子(OL27才)
「飲むぞ喰うぞしてたら、一生無理ねっ!!(><)」

ハゲノヴィッチ・ツルリコフ(仮名、ロシア人留学生)
「こんなに高いバラライカは見たことない..........(・・)」

N代(ヤンキー17才)
「アタイのカレシが持ってんの、こんなじゃなーいしー。(..)」

マリア・ニーナ・エリザベス(仮名、フィリピン人ダンサー)
「キタカ、スワレ。コンナの買うナ、飲メ。うーろん茶イイカ?」

M子(高校生、17才)
「チョー高いしイ、チョー高いしイ、チョー高い.......(><)」

A吉(ロッカー、39才)
「二百五十?安いよ、買いなよ。シェケナ・ベイビー」

T男(GS店員、21才)
「高いっすねー。俺だったら、シルビア買うすて。....(^^)」

K彦(営業、32才)
「えーっ!に、二百五十万っ!こんなのあんすかあ?ゴッド何回....」

トラ(元芸者、82才)
「西洋三味線?昔は私が三味線を持っただけで、近所の猫の顔色が変わったもんだ。」

U造(庭師、86才)
「なに?亜米利加?俺ア、昔、グラマンに追っ掛けられて...(><)」

I子(主婦、41才)
「二百五十万あれば、近所のスーパー買い占めるワ......。(・・)」

やっぱ、一般的には外れた値段だわ。こりゃ。(..)


2002/12/20
<<戻る