戦うカズサンの独り言  −デスペラード・ステージ−
カズサン


 12月の朝霞練習会(デスペラード・ステージ)
 
 日時:12月17日午後2時30分〜5時迄
 会場:Desperado Stage
      рO48−451−3241
 朝霞市根岸台6−10−41第2トモエレジデンス

 会費:¥1,500−.(ワンドリンク付き)

 是非ご参加下さい。お待ちしております。
   

この朝霞での練習会が私と「戦う親父の応援団」の出会いでした。
恐る恐るデスペラードのドアを開けたのを今でも良く覚えています。

○その時ご一緒したのが・・
ARI工房世話役、シゲさんしゅうさん、はれさん、デスペラードのシモジマさんでした。皆さんとは今でも楽しく練習会でご一緒させていただいています。
  
 ホームページ  http://www.desperadostage.com/index.html 

○この時をきっかけに・・
川口のルーツでの練習会、その他ライブ、コンサートなど初心者でも可能なイベントを
見つけてはチーム55+3(カズサン)で参加、アッという間の楽しい1年でした。

○それで知ったのが・・
「積極的に探せば案外出演は可能なんだナ〜」と言うことです。あたって砕けろ〜の精神で、音源無しで「熱意が気に入った!」とOKの店もありました。

○と言うことで・・・
ホームページを持っていない(出来ない!!)私がこの一年の記録を残したいと思い「親父の独り言」のコーナーをお借りして連載の様に振り返って見たいと思います。

                       まずはご挨拶まで・・ つづく

 
2007/11/21
<<戻る