オヤジ達のXmas
 
ターチ
   

1.この日はいつもひとりで さみしく飲んでいた 
  横目で寄り添う二人連れ 見送りながら
  空にはきらめく星と 街には行き交う人の波
  だけど今では仲間と 新しい夢がある
  Merry Xmas Merry Merry Xmas
  それぞれのオヤジに 幸せな夜を
  Merry Xmas Merry Merry Xmas 
  オヤジ達のHappy Xmas

2.この日はいつも仕事で 忙しく働いていた 
  楽しく語らうファミリー うらめしそうに
  空にはきらめく星と 街には流れるXmas song
  だけど今では仲間と 新しい夢がある
  Merry Xmas Merry Merry Xmas
  それぞれのオヤジに 幸せな夜を
  Merry Xmas Merry Merry Xmas 
  オヤジ達のHappy Xmas

3.この日はいつもわが家で 暖かく迎えていた 
  これからもずっと賑やかに 家族と過ごそう
  空にはきらめく星と 家にはきらめくXmas tree 
  そして今では仲間と 新しい夢もある
  Merry Xmas Merry Merry Xmas
  それぞれのオヤジに 幸せな夜を
  Merry Xmas Merry Merry Xmas 
  オヤジ達のHappy Xmas

  Merry Xmas Merry Merry Xmas 
  オヤジ達のHappy Xmas


 
2007/12/26
<<戻る