2度目の柏ストリートコンサート♪
カズサン

   
今週土曜日10月4日に皆さんご存じと思いますが柏ストリートコンサートがあります。

カズサンとしては今回2度目の参加になりますが、前回は昨年4月「時代」(中島みゆき)「テナシーワルツ」の2曲を緊張の中で歌いました。
無我夢中で、回りも知らない方ばかり。柏に御邪魔するのも、ストリートでのライブも、ステージで1人の弾き語りも初めて!初めて尽くしの経験でした。声も震えギターも下手でしたが(今も?)終わった後の爽快感だけは今思い出しても格別でした〜。
最後に皆で撮った集合写真は嬉しかったです♪

あれから1年と半年あまり・・久しぶりに参加できる事になったのですが今回参加出来る裏では仲間(チーム55+3)に迷惑をかけました。本当は次の日5日(日)地元で午後からライブがあり前日練習予定で「何を言ってるンダ〜」という所なのですが悩んだ末、無理を言って「事前練習をしておく!」事で参加出来ることになった次第です。

2度目の参加が出来る事となり今から興奮気味ですが「卒業写真」(ユーミン)「ホームにて」(中島みゆき)の2曲の予定で昔むか〜し大昔、卒業前後につき合っていた彼を思い出しながら(オイオイ!)「卒業写真」を学生時代に電車で往復していた駅を思い起こして「ホームにて」を気持ちを込めて歌いたいと思います。緊張と動揺に勝てるか?MCは・・・。

出演は今回20組だそうで皆さん本番直前になり只今猛練習で励んでいる事と思います。お互い頑張りましょう〜。

次回柏ストリートコンサートの結果御報告します!
 
2008/9/29
<<戻る