小さなスナック
000-おやじ
 

私、小さい頃は、まあちゃんとか、まあくんとか呼ばれてました。
本名にちなんで。(^^)
「あらあ、まあちゃん今日もかわいいねっ!!(><)」とか
「まあ、まーちんは、何でそんなに可愛いのっ!!(><)」
と、ゆーぐあいに。(^^) 本当ですて。(・・)

で、幼馴染みなんか、今でもそう呼ぶ事あります。私の事。

昨日は悪友と飲みに行きました。 (^^;

私、ここの飲み屋では「まあちゃん」て呼ばれてます。ママ同級生だし。
ところが久しぶりだったので、ママも忘れかけていたのか、

「ああら、まあちん、お久しぶり。(^^)」 と、言いました。

....ん?俺がマーティンを購入したのは、このような場末の飲み屋にまで聞こえておるのか。わはははははは。(^^)
....けっこう、けっこう。大いにけっこう。ぶわっはっはっはっはあっ!! (^^)

「ママは、マーティンの事に興味があるのかな?(^^)」
「そーよ、まあちんの事には興味津々だわ。(^^)」
「けっこういい匂いがするんだぜ。ローズウッドの。(^^)」
「あら?柑橘系じゃなかった?昔から。(・・)」
「古くなった方がよくなるんだよなー。(^^)」
「よくゆうわ。(..)」
「いい声出すんだよねー。(^^)」
「..............................。(・・;」
「ぎゅっと抱き締めると、腰のくびれが.........(^^)」
「このスケベおやじっ!!(><)」

.................え。(・・)



2002/12/29
<<戻る