試奏 その2
000-おやじ
 

「あー君イ。あそこのジュリアス・ボージャスを見せてもらえるかね?」
「お、お客様っ!!お目が高いっ!!(><)」
「わはははははっ!知能指数は低いがね。(^^)」
「...........さよーで。(・・)」
「シェパード並みだそーだ。(..)」
「...........はあ...(・・)」
「その代わり、血圧と血糖値が異常に高い。うふふ。(^^)」
「.......................(..;」

「シャーラーン、チュイイーン。チャリイーン。」
「うーむ、さすが、ショーンバーグから独立したルシアーだ。」
「よ、よく御存じで。(・・;」
「わはははは。ジュリアスちゃんとは、懇意にしておる。(^^)」
「..........................(・・)」
「あは、あはは、ははははは。大嘘だ。(^^)」

「次ぎ、ショーンバーグのOM-45デラックスっ!!(><)」
「アルバート&ミューラーS-5カスタムっ!!(><)」
「ジェイムス・オルソンSJっ!!(><)」

「わははっ!春じゃ、春じゃっ!我が世の春じゃいっ!!(><)」

「メリル・ブラザーズ、ウッドブリッジ・カスタムっ!!(><)」
「トムソンF-18っ!!(><).........って、それはいいわ。(・・)」
「マーティンD-50っ!!(><)」

「がははははっ!!盆と正月、一緒に来たぞっ!!(><)」

「コリングスOM2H BCeっ!!(><)」
「Kevin Ryan Mission Grand Concertっ!!(><)」
「マーティンD-45 Golden Eraっ!!(><)」

「うはははは。矢でもボブ・サップでも持ってこいっ!!(><)」

......あーあ。調子に乗ってずいぶん並べてしまったな。(..)
......この客かなり、キてるな。(^^;
......まいったな、こんな高いの買える訳ないしな。どーしよう。(..)
......この客には、D-50を売り付けよう。(^^)
......うーん、まずいな。なんか買わないとおさまりつかんぞ。(..)

「あっ!!そうだっ!! こうしようっ!!(><)」
「やっぱりマーティンになさいますかっ!!(><)」

「............ピックを一枚貰おう。(・・)」


2003/01/28
<<戻る