欲しい.......よね?
000-おやじ
 

最近ね、高級ギターをずいぶん弾かせて頂きました。
「戦うおやじの応援団」に登録してからなんですよ。(^^)
いろいろイベントに参加させて頂きましたもんで。(^^)
ざっと思い出しても..........

40年D-18、52年J-45、20年0-45.....に、20年0-45っ!!(><)
73年000-18、40年SJ,A&M,D-45,000-42SQ、000-28EC..........
Dサイズや、000サイズは数しれず...........すごいっしょっ?(><)

それまでは、自分の000-28しか弾いた事無かったから......(・・)
欲しくなるのは、無理ないよね。.................ね?(..)

ギター雑誌の写真をカミさんに見せてみます。
なにかの間違いで「買えば?」ってゆ〜かもね。(^^)

「ね〜、これ見てごらん。ど〜かね。(^^)」
「何?この光りもんギターは?」
「D-50。500万円なり〜っ!!(><)」
「馬鹿みたいね〜。(^^)」

....この後、50万くらいの奴を見せれば.......うふふふ。

「ど〜したの?」
「あ、いや。あはははは。これは?000-42って、ゆ〜んだ。」
「50万?じゅうぶん馬鹿だよ。うふふふ。(^^)」
「そ、そ〜だね。これなんかどうお?000-18。32万。(..;」
「買う人の、顔が見たいわ。私しゃ。(^^)」
「そ、そ〜ゆ〜もんかね?じゃ、これは.................(..)」
「い、いけないっ!!(><)」
「わっ!!な、なんだ、何事だっ!!(><)」
「スーパーの特売日っ!!タマゴが10円割り引きっ!!(><)」
「...........................(・・)」

「忘れてたっ!!えらいこっちゃっ!!そこ、おどきっ!!(><)」
「...........................(・・)」

「一人、1パックまでだしっ!!娘やっ!!いくぞっ!!(><)」
「おうっ!!(><)」
「............................(・・)」

...........でも、欲しいよね?........ね?.......(..)

2003/04/21
<<戻る