路上の星
000-おやじ
 

「おとーさん、ミチがギター教えて欲しいってさっ!!(><)」
「あの娘はギターが似合うだろーねー。(^^)」
「ヨシオも習いたいって、ゆってたしっ!!(><)」
「............ギターより、砲丸投げをしたほーがいい。(..)」
「どーして、女の子だと相手かまわず教える訳?(ーー;」
「だって、どーしても手が触れるだろ?........キャっ!!(><)」
「..................やめとけって、ゆっとこ......(ーー)」

今、はやってるらしいですね。
若い人のあいだで、ギターが。
この前も、大きな街へ買い物にいったら、路上でやってるんです。
それもどうやら、オリジナルらしいんです。

「聞いてくださいっ!!(><)」
..........聞こうじゃないの。(^^)

「♪ 君と渚で見た星は.........オウ、イエっ!!(><)」
.....................渚かよ?ぎゃははははははっ!!(><)

「♪ いつの間にやら、消えちゃった.......ベイビーっ!!(><)」
..........くっ苦しいっ!!......ひーひー。(><)

「♪ まるで二人の愛のよう.................カモンっ!!(><)」
...........カ、カモンって、あんた.........わはははっは。(><)

「♪ つらい夜の始まりさ.................. GOGOっ!!(><)」
........俺もけっこう、つらいぞっ!!笑えねーしっ!!(><)

「♪ 君は何処かへ飛んでった............WHY?WHY?っ(><)」
.....お前も、飛んでけっ!!うわっはっはっはあっ!!(><)

.....あいつら、横山ホットブラザーズかあ?(^^)
.....しかし、あのパワーはうらやましいぞ。うん。(・・)
.....そー言えば、高校時分に作詞したノートが......どこかに....
.....あった、あった。........えーとお?.............(..)

.....夜の砂浜歩いていたら、二人の星が光ってた.....か。(..)

.....あいつらと、同じじゃん........(><)


2003/04/25
<<戻る