試奏 その4
000-おやじ
  

「あー君イ。(^^)」
「いらっしゃいませ(^^)」
「このギターとこっちと、えらい値段が違うんだが.......(..)」
「こちらはマーティンで、こっちは、トムソンですが。(^^)」
「見たところ、おなじカタチなんだが、どー違うのかね?(・・)」
「そりゃ、お客様。音がまるきり違いますです。はい。(^^)」
「と、ゆー事は弾いてみなきゃ分からんとゆー事かい?(..;」
「ま、そういったよーな............(^^;」
「では、弾いてみよう。(^^)」

「はい。では、このトムソンから.........(^^)」
「何をゆってるんだ、試奏とゆえば、マーティンだろ。(ー人ー)」
「は、はあ............しかし....先程........(・・)」
「トムソンなんぞ試奏して、どーする。わははははは。(><)」
「.................確かに.........(・・)」

「マーティンの次ぎは、コリングスだからね。(^^)」
「.................はあ.............(・・)」
「シャリイイーンっ!シャーン、チイイーンっ!!」
「うー。なかなか..........コリングスはまだかね......(^^;」
「...................はい...........(・・;」
「チュワアアーン、シャルリイインっ!!」

「コリングスを弾いたとなると、テイラーは外せんな......(..)」
「.................はあ.............?・・)」
「テイラーを弾いて、メリルに手を出さないって事は、許されん。」
「.................はあ.............(・・)」
「メリルのつぎは、ボージャスと決まっておるっ!!(><)」
「.................はあ.............(・・)」
「ショーンバーグに失礼だな........弾かなきゃ......(..)」
「.................はあ.............(・・)」
「なんとゆー事だ、ギブソンを忘れておったっ!!(><)」
「.................はあ.............(・・)」

「わははははははははっ!!いっぱい弾いたなっ!!(><)」
「.......で、お客様、どれがお気にいられましたか........(・・)」
「うん。.....................トムソンかな。(^^)」
「...........しかし、トムソンは試奏されてませんが......(><)」
「トムソンは、家にあるんだよ。だからいいの。じゃね。(^^)」

「.............もう来ないでね........(・・)」


2003/05/16
<<戻る