2004年9月16日
<エッセイ一覧へ>

「結婚します!」
 
(mr.small−hand./不詳/東京・世田谷)


趣味:美人で優しい女性・・・いやいや、ギターです。
使用(?)ギター:MARTIN:D−50DX、000−28、00−42KU、0−18K、
                  CONCEPT−J
           ショーン・バーグ:SOLOIST OM(ショーン・バーグ)
           タコマ:P−6、P−1
           オベーション:スーパー・アダマス、カスタム・レジェンド・30TH
                   ANV.
           他:ベビー・テイラー等々



皆さん、こんにちは。とうとう、いやいや、いよいよ・・3度目ではありますが、
結婚します・・・。
えェ!誰とって、そりゃ〜いつもライブに連れて行くあの彼女ですよ!
あの彼女!?えェえェ!あのってどの・・・?って・・・。
そうそう、去年の忘年会に連れて行ったあの彼女・・・。
そう、はじめて、徒町の『F』に行った時に連れていた彼女ですよ・・・。
彼女は、凄く優しいし、自分とギターを理解してくれるし、今まで知り合った、
誰よりも、素敵な女性なんです。
結婚資金のために、大切していたD−50DXも売ります。
勿論、あの『まるごと一冊000/OM』に載った000−28(50年)も!
最近、買った時計、ショパール、パネライ、フランク・ミューラー、ブライトリングも、
彼女の為に全部売ります。
ギターや時計は、一時的な快楽であり、
決して自分を満足させてはくれなかった・・・。
でも、彼女は僕の全てを満たしてくれる・・・。
年末に、二人きりでモナコで式を挙げて、
1ヶ月間、モナコでバカンスを楽しんできます。
今度こそ幸せになります!いや、彼女を幸せにします!
・・・必ず!

なァ〜んていう夢を、今朝見たんですよォ〜!
あァ〜、そんな事言えるような、本当に自分を満足させてくれる女性いない・・・?
やっぱ、今のところ、自分を満足させてくれるのは、ギターだけかなァ〜。


エッセイ一覧へ→
トップページに戻る→